腹筋

土曜は仕事終わって3本ロラ60分のみ。
日曜はMoorieさんに誘われてた久多行き。−1℃やん!江文峠からかなり気合を感じましたね、来週の伊吹山に向けて。1人では追い込みにくいのでいい感じで気が切れず、裏栗尾峠まで行けました。久々に腹筋に来てます、なぜか久多行くと効くんです、ええ感じ。


フルーツトマトそば。秀逸。気温高かったので尚更に。
帰ってシャワー浴びて、家族とにこらさんへお蕎麦たぐりに。ラストオーダー間際で席が空いていてラッキー。非常に薫り高いお蕎麦でした。帰りは桜の綺麗な処をドライブ。朝の寒さが嘘の様。買い物して、今夜はフランドルでしたが、案の定、近所のお寿司屋さんで飲んでよい気持ちで撃沈。もちろん録画済みだけど、結果は今朝あちこちで書かれてる…泣







 贅沢品が到着。


3本ロラ、3分アウタートップもがき3分レスト×5本。汗だく。かかるようにサドル3ミリ前へ。