十三詣り

土曜は男の料理教室終わってくたくただったけど、気合で3本ローラーインターバル。疲れてるが、結構足にかかったなあ。ワイン飲んじゃう。
日曜日は朝3時間半ほど乗って帰宅、花背峠は前夜と違い全くかからず。昼から娘の十三詣りで嵐山へ。

着付けした娘は親ばかながら綺麗でした。法話は大人にも染み入るよい話でした。笑顔で仕事します。
アサヌマ写真館で記念撮影。お祝いで菊乃井さん本店へ。娘の七五三のときに寄せてもらって、大女将がそれを知らずに大急ぎで千歳飴を買って来てプレゼントいただいた気配りからお祝い事はここに決めてます。 先代の大将からうちの教室で教えていただいてたこともありますし。 すばらしい時間を過ごさせていただきました。