鰻丼!

今日はややましかな、京の蒸し暑さ。昼にパワー付けに初めて訪れる鰻屋さん、やっこさんへ。特上鰻丼2600円!奮発しました。東京風と看板にありましたが、蒸しを感じない野趣がありました。タレがやや甘い目。
この下からもう一枚蒲焼が出てきました!
帰りにめったに飲まない冷たいコーヒー、モカチョコチップフラッペチーノ、それほど暑かった。


自転車
朝練行こうと着替えてたら雨が降ってきた。ロラに変更、DVDの24を1話分。ポ.ス.トに返却!
Sの付くものはシーズン中に触ってはいけないとされるひとつのシューズをおろす。 インナーソール、土ふまずの一番高い+++がシルベストに届いたので。型が同じなので大きな問題はないでしょう。クランクにする内側部分がすりむけてたし。締め付けダイヤルが増えてフィット感上々。