沖縄対策のつもり

雑誌に出てた沖縄210㎞対策練を先週やってみたが、やはり土曜に疲れどっと出て爆睡。完全休足日。
日曜は先週と同じ、京見峠、エルバ工房の峠、井戸峠、深見、赤橋で補給、佐々里、裏花背。少し横道それて135㎞。先週と同じ強度だった。
月曜は走り出してすぐ足が疲れてるの分かるが、平地だと流してしまうので、山へ。江文峠、途中、花折、久多、能見、裏花背で、江文回って100kmにしておく。美山荘近くでご主人とすれ違う。東京から戻って来たところらしい、気をつけてと声をかけて分かれるが、笑われる。そら花背峠越えて自転車で帰るおっさんが車乗ってる若主人に気をつけては変やな。笑 足パンパンで火曜は休まそう。

夜はラニヨンのシェフ関君の結婚お祝いで岩さきさんへ。穴子の先付け
栗の飯蒸し
若狭かれいでビイルがすすむ。お向こうはぐじ、平目。ビイルすすむすすむ。笑 娘も来て楽しい時間でした。

今日はアメリカ人、オーストラリア人のツアーで鶏照り焼き、巻き寿司、豆腐のおすまし。巻き寿司に照り焼きのたれつけてた人いた、こんな人好きです。笑
夜は組合の役員会で、明日は朝練無理そう。足もまだパンパン。