鶏手羽中華煮込み

今週のクイック+献立。八角を入れると好きなんですが、生徒さんには人気いまいち。で、抜きました。こってりビイルが美味しい。骨離れよくなるまで15分ほど煮ます。 もう一品は坦々麺の簡単にできるバージョンで。小松菜タップリと加えます。


やはりと言うか、それ以上に朝5時に起きる気持ちと、実際に起きた時間の隔たりが大きかった。チョット雑誌に影響されて、強度上げたらいきなり疲れがセットでやってくる。でも今日もチョット上げたいな、メデイオ2セット目標。仕事後ローラ乗れるかな。

てな訳で乗れました、早く授業が終わったので21時から1時間。 メディオ10分2本 263Wと253WでOKとしておこう。ケイデンスが92といつもより低い目が気になる。乗る前にクリート深くしたからか。