手タレ

昨日は夜の授業ないので、夜に明日の朝からの仕込みの買い物。家族で修学院の中華で餃子。見事な羽が生えてる。

テレビ番組、ケンミンSHOWは京都に転勤なので間に合うように帰る。実はきずしの仕込みの撮影を東京の某事務所から依頼されてたんですが、都合がつかず、断ったので、どんな場面だったか見たかったので。先斗町のますださんがでるので、大将がされるかなあと思って見てると、一瞬鯖を漬けただけ。うーんテレビ番組制作は大変だなあ。 実は僕の手、いろんなコマーシャルに出てるんですよ。笑

自転車 先週はあかんなーとチョット落ち込み気味だったけど、またローラー50分、メディオ10分×2ができるようになってきた。2月からは3本だな。