効きました

日曜は5時間以上は走ろうと、天気予報とにらめっこ、京北方面も走れそうだったけど、南方は午前中で二桁の気温につられて、24号線南下、いつもの太陽ヶ丘、城陽、玉水駅から大正池TTは23分フラット。3人ほどサイクリスト抜いたので最後まで気が切れず。湯船から422で立ち木さんを右に行き、湖東を北上、琵琶湖マラソンうまく抜けられて、琵琶湖大橋渡って途中から帰宅。135㎞。自転車降りたのは琵琶湖大橋ふもとコンビニでコーラ補給のみでがんばった。最後2時間ワット、ケイデンス示さないようになってしまった。名前がよく分からない、背骨と骨盤と前腿つなぐ体幹筋痛いのでええ感じ。
鉄下駄リアホイールで乗ってます。32H、チューブもスペシャルに重いです。クイック込みで1900g!効きますよ。レースはレーシングスピードに換えたら飛ぶように走ります。(自社比)

夜は疲れた体にはコレですね。家族で北京亭さんでコーテルチャオズ


今日はローラーリカバリー50分。コチコチでも最後にやっと足回るようになってきた。年よりは必ずその日か次の日リカバリーしなければならないらしい。悲しい。
日曜はパンのゾンネさんお休みだったようで、南方回って正解でした。