餃子たんまり

土曜の午後の京見峠のタイムに気をよくして夜は北京亭さんで餃子。思えば炭水化物をもっと摂っとくべきだったかも。はやくビイル生産できますように祈っていただく。
日曜は24日の白浜クリテひかえて、どこ走ろうか前夜に考えて楽しんでたけど、起きたら体は動く気配なし、谷底へ落下。エスプレッソ飲みながら考える…とりあえずJR胡麻に向かって走り出すことにして、Miji選手 
http://d.hatena.ne.jp/bicycle-miji/20110418たちも向かってるそうなので目的を作って京見峠を登る。久々の日吉ダム周りはきついなあと思いながらゾンネ手前でばっちり合流、パン食べずにそのまま折り返す。100㎞位はノンストップで走りたいのと、鼻水たらしたおっさんがパン屋に入るのは気が引けたので。笑 ダム湖の反対側を帰る。最後の京見峠で少し上げたのみ。レベル3で終始する。

夜は家ですき焼き作ってもらって、アムステルゴールドまでがんばって起きる、ゴール寸前に落ちそうになるが、白いえびすと気合で踏み続けた。
月曜朝は散歩で清掃局周り25㎞。リカバリー。