バーテープ交換

バーテープがささくれてきたので、白に交換。フィジークの好きだったマットな白は廃盤、つやのあるタイプに。思いっきり引っ張りながら巻くのが好みです。引きちぎってしまって落ち込むときありますが。ブラケット上のハンドルとの段差にバーテープ切って差し込みました。ブラケット、ハンドル上部が面位地に近くなるように。 はやくすこし汚れてなじんで欲しいです。 後はレースに向けて決戦ホイールの点検。 重かったPTハブオープンプロ32Hホイールからどれだけ軽さ感じるか楽しみ。

朝練 京見峠、雨上がりなので裏は路面に流水が多いと思い、表をメディオ2本。雨に洗われた緑がきれいで気持ちいい。






今週の1人で2品1時間で終了のクイック+献立は肉じゃがと豆ごはんです。なぜか偏ってるえんどうたち。ちょっと青っぽい、いい香り。