実業団白浜 

日曜日は今期実業団初戦は旧白浜空港で参加。予選は軽く通るも本戦はまだ高強度数本引くと持ちません。まだまだ自分のもち球と相談しながら走ることを覚えていきます。自分の持って行き方を間違っただけで、最高心拍数まできっちり回って、冬トレはあまり間違ってなかったと思いました。次はどうトレーニングしていいか分からない西日本広島大会です…
なぜかスーパーカーの走行会がレース途中に。元F1レーサー片山右京さんも僕と同じクラスで自転車競技に参加されてます。それつながりかな?しっかしほんと自転車レースは楽しい。
俊パパ5位入賞!先越されましたよ。

朝ロラ、自転車は決戦仕様のままなのでホイールだけ換えてローラーで、60分内40分200Wで。リカバリーするほど日曜はボリューム無かったが。ちなみに決戦仕様のCOLNAGO、EPSにRACING SPEEDで7㎏チョイ。パレードで乗ってこられたフェラーリ乗りの方が持ってみて軽くてびっくりされてました。やっぱりコルナゴフェラーリの関係は有名みたいです。