食べてばっかり…美味しかった

嫁さんとランチに行った堀川三条西入るの中華料理店の魏飯夷堂さんへ。坦々麺にショウロンポウのセットで1000円は安いかな、高島屋の有名店はいくつか熱いおつゆが出てこないのに当たるけど、ここのは必ず口内上部がやけどする…笑

娘の友達が来たので一緒にイルパッパラルドさんへ。美味しい料理に楽しいひと時。ピザ最高。

寺町プらプらしていてふらっと入った定食屋さんでカレー。有名らしい。

もう点心にビイル、イタリアンにワインは必須でなくなった。こんなビイルのない生活できるとは当の本人が一番驚いてます。笑 そのかわりにスイーツとコーヒーの消費量増。


自転車
毎日L1〜L2でロラ50分。12月入ったら時間とゾーン少し上げよう。