親子でおせち料理

日曜日はスーパーなかむらさん、宝酒造さん共催で親子でおせち。ごまめもバッチリ作れます。 にがいから子供は食べないでしょって言わないで作ってくださいね。大きくなったら大好きになります、味を知らずに育ったら大人になっても食べませんし。お母さんの作るおせち1品でみな笑顔に。その子の子供にも作って伝えていきます。
左手はネコの手形に、包丁の使い方もできました。


自転車
終わってローラーじゃなく、のんびりと1時間ほど北方へ自転車乗り出す。心拍計にらめっこせずにのペダリングは気持ちよい! 夕刻から所属チームのクラブシルベストのパーティで梅田へ。 久々にビールはうまい。最終電車ギリギリに間に合った。