春はもうすぐ?

土曜は旧知の友人と宴会。久々に日付またぐ。非常に楽しい時間があっという間に過ぎる。
その時一緒に飲んだ友人がロードレーサー買ったので次の日、日曜は自転車で。飲みすぎた僕は寝ボウで遅刻も北方へ、京見峠から栗尾、黒田、大布施、裏花背峠。雨で下りは怖い、寒い。80㎞。
月曜は家族でIKEAへ買出し。
火曜は陽がでてきてたので、自転車のチェーン掃除して北方へ。京見峠から周山街道北進、京北は赤橋へ。
売店も閉まってて、エンジン付きバイクも少なめ。 補給して国道へでたらシルベスト列車遭遇。ちょっとだけ乗せてもらった、集団で走るのは10ヶ月ぶりか、すっごく楽しい。まだまだ上げれないので邪魔にならないように神楽坂で別れた。また初心に戻って、豊中からチーム練参加したいなあ。 周山街道からどう帰るか迷ったが、花背峠経由で帰る。120㎞。いい気持ちの疲労感。


夜は家族でビベロンさん、小皿つまみにビイル、赤葡萄酒。
いや楽しい休みだった。