ちょっと谷か

先週の半ばから体調よくないのでメニュー消化できず、土曜に何とかスイートスポット下で15分×3本。大阪でRaphaのパーティに行くつもりだったが元気出なかった、残念だった。 で、日曜はまたスカスカで北方へ。朝一寒そうな予報で装束悩んだが、Raphaの万能ウインタージャージでバッチリ、10℃以上になってもチャックで温度調節簡単。
美山かやぶきの里までよいペースで走れたがここまで、以降燃料切れと言うより足終わって200W上でペース走行できないやん。シルベストのホープまつけんちゃんが前から逃げてくる。今日は佐々里へ皆行ってたんだな、早く参加できる体に戻りたい。
久々の佐々里峠は残雪あるものの、温かかった、最高に気持ちよい。これでもうちょっと足が復活してくれたらなあ。裏花背は先週の1分短縮。下って江文峠は恥ずかしいタイムでヘロヘロ帰還。5時間半132㎞ TSS350で疲れ2日残るかもよとPCがいう。はいはい、と何かのSF映画でロボットに指示される感覚。

夜は久々の家バー、ビイルでお好み焼き、楽しみのパリールーベ。中落ちしたが飲酒量少なく復活、最後50㎞の逃げを見られたぜ。