だし巻き特訓!

今週の家庭料理科はだし巻きしますよ。4月で基礎のテクニックを。 卵2個にだし100ccは難しい!



自転車
今週からまた負荷強化。
日曜は芦屋にRaphaRide行きたかったが体が疲れで反応せず。数年前に師匠と参加して楽しかったし行きたかった。で自然覚醒でソロ北方へ。京見峠でまったく足も心拍も反応しない。だめだめでも上げなければこのまま終わっちゃう。サンダイコーから更に北上するも強風にあられが降ってくる!花背方面は空が明るかったのでUターンで小布施、裏花背峠江文峠で帰還、100㎞足らず。だんだん足は回り始めて裏花背はアウター縛りで30分切り、同じく江文もアウターで4分切り。ま、今はこんなもん。
月曜はローラー90分、内L3(L2上?)で60分。
火曜はローラー90分、240W10分を3本のつもりが2本であかん。少し落として10分3本続けていこう。それでもTSS85、まだまだ甘いと機械に言われちゃった。