よい天気

土曜は時間配分ミスって自転車に乗れず、娘のダンスの発表会後の流れで妻と食事でビイル飲んだ、寒かったけど美味かった、娘見て嬉しかった。
日曜はN先生に誘ってもらって、胡麻のパン屋さん目指す。先生は自転車のノルマメニューこなし終わってるらしく、病み上がりの僕に気を使ってもらって高強度でなかったのでサクッと到着。ゾンネ.ウント.グリュックさんへ。いい天気でカラットしていて最高に気持ちよい。
まだ早いのかローディーはこの他1台。日吉ダム回って帰りました。100㎞ちょい。帰りの栗尾峠はガツンと引いてもらいました。

いそいそと大阪Raphaへ遅いご結婚の御祝いを届けて黒ビイルいただきつつフミが逃げていた前夜のジロ見てほっこり。  バームクーヘンには興味ない僕もここのは大好き。伊勢丹で母の日に買って帰る。電車内では当然寝てしまう。

夜は家族で中華料理は華祥さんへ。百万遍のお店は行った事ありましたが引越しされて、いつも一杯なのでなかなかは入れませんでしたが、待ち時間無かったので入店。(ご飯食べるのに待つのは避けたい性分で…いらちかな?) 料理人が沢山おられてびっくりしました。なので満席でも待つことなくサクサクと料理が運ばれてきます。

久々に焼酎飲んで、ジロディイタリアゴールまで見れずに撃沈。幸せな週末でした。