明太子スパゲティ

先週土曜日は午前中の家庭料理科終わって午後から子供クッキング。明太子スパゲティ、小松菜チーズ焼き、もっちりチョコプリン。期待していた明太子の薄皮を無駄なく取る作業は皆バッチリ覚えてくれた。でもちょっと唐辛子辛かった模様。笑

終わって江文峠行くつもりが爆睡してしまった。よくある土曜のパターン、一週間の疲れがドカーンと出る。夕食後に3本ローラーかるく50分のみ。
日曜はうだうだ出発が遅くなったけど京見峠へ。足が重い、とりあえず美山赤橋めざす。途中の井戸峠や名の知らない数分の峠に寄り道してもがく。それ以外は流しで。エンジン付きはいつもより少な目かな。タバコ煙きつくてすぐ退散。涼しかった4時間ちょい110㎞。