スタートできて幸せ

こけても破れないストアウェイ。
また西日本広島大会に出場できるのに幸せを感じてます。広島空港周りを4周するクラス。 前泊して臨む朝、やっぱり雨。前輪とブレーキシューをアルミに交換して出発。スタートに向かう森林公園に入ったところでなんとスリップダウン、レーパンちょっと破れた。エア0.5下げる。が、これで気が落ち着きました。スタートしたら全身アドレナリン駆け巡る高速アップダウン連続コーナーの集団ジェットコースター状態。ここで気合入りすぎてこけようものならえらいことになってたろうな。自転車競技やってて最高と思える瞬間も集団に残れたのは今年は1周目まで。2周は残りたかったが。あと3周はグルペットで何とか完走。でもすごい充実感。やっぱり来てよかったなあ。きついけど大好き。課題も分かったので全日本までがんばろう。 久々のM師匠の走りをみた、ウルトラムーズなラインで上がっていく。 データ見ると、かなりの高強度だったけど、最大心拍数が低くなってる。20分、1時間の平均W数も大幅に更新。短いトレーニング期間にここまで上げられたのはうれしい。 虹パパさんお世話になりました。
ホテルでやってた雨の中、弁トレーの試乗会。もちろん声かけられないよ。

無事帰還に感謝、高速道路で2件事故見た。
夜の結婚パーティーは諸般の事情で参加できず。おめでとう!