世界一のピザ屋さんで

土曜日は、すっごく年が離れてるのにすっごく頼りになる自転車仲間の結婚パーティーに呼んでもらいました。サイコウでしたね! 場所は逆瀬川のピザ屋さん。イタリア一番ってことは世界一ってことですよね。ここのシェフが今年の夏にナポリのコンテストで優勝されたそうです。    この日の午前中に梅田でアスリートマイスターと言うアスリート向けの食事を提案できる人のための資格試験を受けて、久々に一夜漬けで勉強したので、眠くて一次会で京都にもどる。が、阪急で寝たので元気出て、京都ではしごしてしまう。
日曜は当然二日酔いで、とりあえず途中峠目指す。途中でサイ君と出合って来週の実業団レースの情報交換。途中峠から足回りだして、琵琶湖大橋渡って、湖東を南下、通じた宇治線更に南下。大雨の爪あとすごかった。天瀬は臨時の信号多くて練習には当分むかないな。大石街道もがいて帰還。ちょうど100㎞。補給は水分以外ほとんど無いのにハンガーノック来ないのは前日の摂取カロリーがいかに高かったか。
月曜はちょっとメニューしようと出発、京見峠、笠峠、栗尾、3分300Wの峠2本行って、また栗尾から裏京見で帰還。70㎞。最後の裏京見がAVE250Wに乗らなかったので今日の練習は失敗。でも2日続けてTSS200超え。でもIFはぜんぜん月曜の方が高かった。
帰って家族のリクエストでコストコへ車飛ばす、回るおすしで連休〆。めでたし、めでたし。