BGFIT

今週の家庭料理科の写真撮り忘れた。中華です、ほたるいかの中華冷やっこ。ザーサイ、ごま油を効かせて。 中華ハンバーグはえびや筍、薬味を練りこんで蒸します。鶏の甘酢あんかけ。甘酢あんはケチャップ入らない黒いタイプで。
最後のクラスで写真撮りました。

久々にバーへ、隣に有名酒場ライター着。ボトルは何か懐かしく感じるVAT69。知らないのに懐かしさを感じるのを、アンエキスペリアンスノスタルジーと言うと、大学の広告研究会で習ったのを思い出した。アメリカ60年代のリーゼントにホットロッド、ポニーテールでツイストとか、知らない年代なのに懐かしさを感じさせるための広告手法だったと思う。



早く受けたかったが、なかなか1日たった数時間を何日も先に確定できない自営業の悲しさよ。京都シルベストで自転車のポジションだしを理論立てて、フィッティングしてもらいました。自分の思っていたのと大幅に違わなかったのがよかった。サドル交換した、はやく慣れたい。川崎君ありがとう。サドル探しの旅には出たくない。