西日本広島出走赤信号

こないだの堺クリテリュウムの楽車から体調が思わしくなく、いつもの峠もぜんぜんパワーでず、ちょっと脈がとんだり、おかしいなあ。土曜はやっといつもの数字が出たので一安心で、日曜寝坊でチーム練間に合わなかったけど、ソロで北方向かうも、またまた筋肉すべてが半分ほどの細さになったと言うより、肝臓が全く働いてない感じ?いやになって100㎞も走らず、帰ってくる。とりあえず血液検査行くか。
なわけで、ライドから帰ってきて、娘を試験会場まで送り届けて、あらよっと明るいうちから川沿いでちょっとヤケ気味にビイル。最高!タム ペルデュさんで。「失われた時」か…。シェフが丁度おられて、相変わらずお元気そう。