実業団堺クリテリウム

りょうくん写真ありがとう。なかなかレース中の写真がないのでうれしいです。
参加してきました、堺クリテリウム。全然練習時間乗れてませんでしたが、一応、短いレース時間なので、楽しんできました。よい天気で、ツアーオブジャパンの堺ステージも併催。なんかすごい大会に出た気分。ポッザートかっこいい!Raphaチームは若くて女子にはうけるなあ。かっこよすぎ。サドルの位置が僕の胸くらいまである!笑
結果はいいところ走ってましたが、押し出されたワンミスで下がってしまった。31位。でも落車に巻き込まれずに結果オーライ。パワーメーター4年使ってますが、恥ずかしながら初めてMAXパワー4桁のりました!