結婚記念日

先週の金曜日からの記憶。
久々の和歌山は熊野3日間レース。金、土、日と開催されるプロが世界中から集まるレースの併催で実業団レースがあり、金曜だけ出場しました。
赤木川岸を上がったり下がったりの1周15Kmほどを3周回。思ったより体は動いたけど、最後の細い上りで、というか、広い道から集落裏の小道みたいなところ通るので気持ちが上がらず、いいところにいたつもりが集団内にズブズブと沈んだ。でも自然の中、公道を止めていただいて走れる自転車レースは最高。


熊野自然の中から帰ってきて少しお仕事。街の空気にボーッとなる。
レースで走行距離短くなるが、日曜日に途中、朽木、湖西出て南下、大津で120kmリカバリーでなんとか月間1000km超えた。

夜は6月1日結婚記念日の前倒しで家族で食事。リッツカールトン、幸せな時間。