今月二度目の秋刀魚

秋刀魚を筒きりにして内蔵を抜き、フライパンで両面こんがり焼いて、コチュジャンを混ぜたたれで煮からめます。冷凍うどんをピリカラ味で煮込んでレタスで包んでいただきます。人参ピリカラ和え。わかめスープ。で韓国風献立でした。

写真アップ遅くなりました、きれいに撮れてないなあ。胡麻ふりわすれてます。

夕刻から熱き男達の宴会。食事、トレーニングといろいろ聞きたいことあるけどちょっとも聞けずに酔っ払ってる自分が見える?

来月の家庭科献立に松茸を使うけど、毎年そうそう楽しみにしているわけではないし、なおさら外国産の松茸を好んで食べないけど。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/food_safety/?1159582328
中国産の松茸からまたまた基準値以上の農薬が、あーあ。