かつまき!

とんかつをサクサクに揚げてソース、キャベツ、からしを巻きます。ビイルほしい。
サクサクに揚げる衣にちょっとしたコツが。小麦粉と水を練るんですが、大阪の二度つけ禁止の串カツまではかたくしません。

夕刻の休み時間にスピニング45分。10分アップ、20分メディオ(シンドカッタ)15分クールダウン。ダウンで心拍なかなか下らなかった、調子よくない様。

朝は雨と分かっていたのでピストでローラー乗ろうと思ってが起きられず。せっかく先々週から朝練の周期に身体が慣れてきたのになあ。悪い方にはすぐ落ちます。良い方にはなかなか上りませんな。

朝、娘送って、中央市場行って、企業向け試作9品作ってアップアップ。

伏見の料亭社長が購入のVWのR32見せてもらう、時期候補に妻と決めてただけにアッ!て感じ、慣らし中だけどちょっと乗せてもらったが思ったとおりエンジンがただものではないと感じた。