今週は中華そば

煮豚を作ってその煮汁で鰹と昆布の出しの味付けをします。日本の場合、チャーシューといっても煮豚が多いですよね。大根中華煮込み、卵もやし炒め。野菜が多いと生徒さんが言いますが、これくらい食べて欲しい。前に旧知の友人と香港へ行ったときに華僑のテーラー社長に昼食をご馳走になった。そのときその家族はそれぞれ具なしの汁麺を注文し、他に注文した炒め物や煮物をのせて食べていたのを思いだして。

朝練は昨朝、今朝と同じメニュー、スピニングで10分アップ、HR130キープ30分、10分ダウン。平均HR118、今朝は120で酒量がそのまま出たな。
松村メニューで12月一杯まで続けるつもり。毎年LSDと思うが、最後は飽きてもがいてしまうので、今年は外ではあまり走らず、5週間きっちりLSDしてみたい。

横浜出張でシルベスト反省会はDNSだったけが、よい契約いただいて来年、初沖縄行ける!そのためにも土台をしっかり作りたい。