ピビンパッ

今週のクイック+の献立
ナムルは簡単にできるよう人参から順に熱湯に加えて醤油、卸にんにく、ごま油であえます。ホントは別々に茹でるらしいけど。牛バラ肉は醤油、砂糖で甘からく炒めます。熱々御飯にナムル、牛肉、コチュジャン、海苔をのせてひたすら混ぜていただきます!お好みで韓国の一味をかけて。


西日本実業団レースのリザルトでてた、悪かったけど、20才代、30才代が多い中完走。年齢で見ると僕の上の順位に年上はいない。やるじゃん!と自分を褒めとく。もうすぐ47才でも楽しめる自転車レース。よそのチームの監督がここのレースで20番位に入らなきゃ、才能がないか、努力してないか、練習の効率が悪いと言うようなことが書いてあった、そうかもしれないけど、ま、楽しんで乗ります。