朝練26

今日は目覚まし時計の設定悪く、20分遅い!急いで着替えて追いつく気でとばす。産大すぎて追いつき、江文峠を引き上げてもらう。古知谷、途中下って上り返して帰る。54㎞、最大心拍172と少ないのは暑さでちょっとビイル美味しいから。日曜日は2回に分けて自転車乗ったので暑さからのダメージ少なかった模様。体調戻ってきて夕刻授業前にローラー50分。途中心拍150で30分、昨日のツールドフランスおかずに。

静原流す師匠と俊パパと。この後江文峠で心拍数170に。いつもは180手前まで上がるが。自転車は偶然みなカーボンで出来たもので軽くて強い。重い僕が踏み込んでもビクともしません。で女性が片手で持てるくらい軽いんですよ。それぞれメーカー違えどツールドフランスに出てた選手と同じものだと言われたフレーム乗ってます。