ノンストップ4時間

ツールド沖縄130㎞対策で師匠にお願いしてお山引き回し。笑
途中峠ー花折ー安曇川ー朽木ー能美じゃなく能家ー久田ー裏花背、ノンストップ。師匠は前日えぐい目のロング行っててリカバリーモードでも峠で付いていけない。涙
消費カロリー2000kcal行ってないのはおかしいなと思ったけどそれでも夜に家族で焼肉行っても消費カロリーはマイナスに。

師匠のイメージより硬いかな。菱岩さんのうまだしかけて。
師匠のお達しで昼食はおかゆ、胃に固形物入れて走ってなかったからと言う理由で。走行中は高カロリーのジェルを摂ってます。だし取るのは自転車から帰ってすぐは面倒なので鰹節を粉にして湯で煮たごはんにほりこむ。常備の錦戸の塩昆布も御所雲月のも切れてたので無着色梅肉のせて。タンパク質は納豆も切れてたので2杯目に卵を混ぜて。消化よい様にしっかり火を入れます。はれまをたっぷりのせて。

師匠から火曜日まで回復のために禁酒礼出たので、左手にごはん持ちながら食べる外食は?と言うことで夜は久々のえばたさんへ焼肉。イタリアン、フレンチでの禁酒は出来ない。笑) レバ生、まめ(腎臓)ハツ(心臓)たれ焼きで最初からごはんと共にいただく。霜降りのロースなんかは極少量で。俊パパの娘も来たけどレバ生1人前食べたのにはびっくりした、幼稚園児なのに。いつもゆっくり2時間近くかけるのに、お酒なしでごはん2杯ガッツリ食べて1時間かからずで退散。笑

前に書いたグリコBCAAクエン酸を氷水でシェイクしてペリエ割り飲んで就寝。

船場の錦戸さんは花錦戸とどう違うのか分からないけど、すっぽんのだしで炊いたまつのは昆布は最高。ワード検索ヒットすごい。