キムチチーズスパゲティ

今週の1人で2品1時間で作るクイックプラスコース献立は、玉葱、椎茸、鶏肉の千切り、キムチを炒めて、ブイヨン少々とコチュジャンを加えてソースとします。共に茹でたスパゲティとブロッコリーを加えて和えます。
ほうれん草の胡麻ドレッシングと。

自転車
疲れ溜まって負荷上げられない。 日曜は妻が盲腸で入院。ロラ90分のみ。
月曜はミスって時間作れず、自転車なし。今日は朝ロラ50分、途中220Wで20分。上げられないな。やはり酒疲れかな。年末、年始まだ飲むの?と言われるくらいお酒たっぷりと楽しんだ。2月から少しづつ負荷上げるので酒量も減らしていこ。



小学校の食育授業が終わって先生と反省会するときに必ず僕が言うことを、好きな自転車選手の1人も同じことを子供にしていたのでうれしかった。
http://gorugo.jugem.jp/?eid=1745なにごとも勉強だ。
一昨年の実業団しらびそは初めて出た山岳登りオンリーのレースで数分後にスタートした上のカテゴリーのゴローさんの集団にえげつないスピードで抜かれたのを思い出す。