先週からの自転車

先週の筑前
土曜日に炊きたてをパチリ。
午後から子供クッキング。千香先生でレアチーズケーキにいちごソース、ブッセの2品。
 包丁の使い方もひやひや感がなくなってきました。


自転車
先週から低い目のインターバル10分3本やってますが、木曜は230Wほどに上がっていて今やる負荷が強すぎたようで週末まで引きずっちゃう。インターバルて効くなあ。
日曜、北方は京都マラソンで行き来しにくいと思い、温かいと思われた先週と同じごうれんコース。体にスカスカ感いっぱいで、珍しくたまきさんでパン休憩後、同級生と遭遇、びっくり。木津川沿いは気持ちよかったなあ。和束からぺース上げようと思うが風が強くて心折れる。朝宮のゴルフ場への登りだけもがいて、大石下り、立木さんから宇治川下って、宇治川沿いの風を避けて醍醐抜けて帰還。4時間半で補給忘れなかったのでじっくり負荷かけられたかな。SRM使い出して、ガーミンのAVE200Wはうそだったことが分かった、設定が悪かったのか。AVE160Wだぜ、とほほ。